title
<< ケンタ君ライブ | main | ありがとうございました >>
お休み・・・大掃除?
今日からお休みを頂いています。

さあるんるんこれから 張り切って大掃除!!

・・・なんだけど いまいち やる気のない感じで[:がく〜:]

お掃除は結構好なんで 毎年今頃は 気が狂った様に 掃除します。

去年いらないものを整理したつもりなのに いつの間にかまた たまっています。

そして・・

先日 待ち時間に つい買ってしまったかわいい花びんてれちゃう

こうして ちょっとずつ ものを増やす犯人は実は 私・・・たらーっ
明日から頑張ろうあっかんべー


これは 黒豆!
子どもが大好きなので たくさん作ります。

生協さんでお願いした黒豆・・・
数週間前に配達のお兄さんからTEL
「あのぅ〜 黒豆2週つづけて 2袋ずつ 計4つですが間違いないですかぁ〜」

「はっひやひや!間違いです」
ホントは4つでもいいくらいだったンですけど 取りあえず遠慮して2個にしました(笑)
餃子120個作る我が家では 普通かも・・・
あ・・びっくり?

| 2008.12.29 Monday | 2008 | - |
| 2017.12.18 Monday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
profileへ


+ LINKS
+ MOBILE
qrcode