title
<< クリスマス・イブ | main | お休み・・・大掃除? >>
ケンタ君ライブ
27日 キューズでの最後の授業「アロマコスメ」

かわいいラブちゃんは 5月にウェディングチャペル

しあわせオーラいっぱいで ステキなお写真を見せて頂きました!

私もしあわせ気分になれて楽しかったですよつばのクローバー

そしてラブちゃん作

ラブハート石けんと オリジナルブレンドオイル 口紅です星

どうぞ使ってみて感想聞かせてくださいね!!

午後から 「着物あそび」の沢井氏にご招待頂き!!

「森本ケンタ」さん初ライブかわいい

いつも冷静な感じの沢井氏の意外な面を見せてもらってラッキーウィンク
もちろん ステキな着物を着ておられましたよ!
(クリスマスパーティーの様子がアップされていました→ひろしま着物遊び

ケンタ君は ステキな歌を 心を込めて歌ってくださいました。
ギターが最高に上手!!フラメンコギターも聞けたし祝
ライブならではの サプライズもあったりして 感動でした星

ライブなんて本当に久しぶり!! 
ありがとうございました♪♪♪♪ 沢井せんせいラブラブ

今年最後の最高のプレゼントでした。

| 2008.12.28 Sunday | 2008 | - |
| 2017.10.18 Wednesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode