title
<< イブイブクリスマス | main | ケンタ君ライブ >>
クリスマス・イブ
寒い一日でした。。。雪は降らなかったですね結晶

今日は セッションの後 午後からキューズコンセプトで「大掃除」でしたあっかんべー主婦歴の長〜い私は 朝から張り切って お道具セットを用意していざ出陣!

佑子先生 途中で「もうやめよぉ〜」っていうかなと・・おもいきや

やる気満々で 最後まで頑張っていました!えらいっ!!ウィンク

掃除は大変だけど やっぱり気持ちいいですねよつばのクローバー

来年も たくさんの笑顔があつまりそうです星

そして 今日もまたまた お家に帰るとプレゼントが・・・

「ラブリーズ」のAちゃんから 一冊の本が届いていました。
”君は無限”〜ありがとうの言葉にのせて〜
いっぱいいっぱい ステキなありがとうが書いてありました。
ホントに感謝の一年でしたよつばのクローバー
・・・ついていたカードはAちゃんの消しゴムハンコ!
うまいっポッ
さすがな感じでした!!やっぱプレゼントって嬉しいですねリース

帰りが少し遅くなったのですが クリスマス用のチキン等を用意して行ったので・・・
ホントは チキンの持ち手につけるはずだった 白いぴらぴらと赤いりぼん・・
彼らはそんなものは関係なかったらしく りぼんが余ってしまいましたひやひや

それで娘と 赤いりぼんを髪につけてみました。
息子に「かわいくとってね〜」っていったら
「かわいいとか・・すでに無理」なんて言われつつ写真を撮ってもらいました。

バカなローストチキン親子だと 
ちょっと しあわせになっていただけたでしょうか?
| 2008.12.24 Wednesday | 2008 | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode