title
<< party | main | イブイブクリスマス >>
お友達
今日は午前中 トリートメントウィンク

もう10年来の友達で ホントにいろいろあったねぇ〜なんて お話をしました。

がんばりやさんなので 吐血するまで「胃潰瘍」に気付かない・・・(笑)

しかも1日で治ったと 自慢?してました・・・(違うような気がするけど[:がく〜:])

最近 なんだか 懐かしい人に出会ったり 連絡を頂いたりと 不思議な気分です。

今 こうやって大好きなアロマに囲まれて仕事ができているのも 

みなさんのお陰だと・・・arigatou gozaimasuラブラブ

つくづく感じる毎日です。

お仕事が終わって お家に帰ると 旦那様が可愛いケーキ?を買って来てくれていました


美味しかったですよつばのクローバー
ただ 最近 食べ過ぎの様な気がするので 体重がちょっと心配ですてれちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本は 私にとって 大事な栄養素


「12星座」という本を見つけたので 買ってみました。
結構分厚いので 読めるかなと思ったけど おもしろくって2日で読み切ってしまいました。

星座が1つの物語になっていて 興味深かったです。
一気に読んだので ・・・・眠い[:ふぅ〜ん:]です。

まだまだ 読むために買った本がいっぱいあるので(汗)
次〜です。
| 2008.12.21 Sunday | 2008 | - |
| 2017.06.27 Tuesday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode