title
<< つきいちアロマ・フランキンセンス | main | お友達 >>
party
昨夜は 今年最後の「a bloom party」ワイングラス

みなさんホントにステキでした!

ピアノ演奏とラッピング講座がありましたぴかぴか

どうでしょうか?

テーブルのみなさんと

中身は何だとおもいます?

「ティッシュ」ですウィンク
ラッピングだけで ワクワクしますよね〜

可愛くてステキな先生です。
オーラソーマのセッションでお会いした時より なんだかもっと 輝いていらっしゃいました

先生の作品も飾ってあって 是非次は「バレンタインデー」の時にも教えて頂きたい!
安いチョコでも 百倍美味しく 高級に見えそうです(笑) 

ピアノの演奏もクリスマスリースいっぱい
「音楽学」を学ばれたそうで 作曲者のいろいろな事をお話してくださいました。
興味津々よつばのクローバー

1年って ホントに早いです!
来年の抱負をきかれて・・・
やってみたいことはたくさんあるけど
まずは 年賀状だろうかポロリ
時間の早さについていけない この頃の 悲しい私でした星
| 2008.12.18 Thursday | 2008 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode