title
<< 師走・・・いまさら | main | つきいちアロマ・フランキンセンス >>
ハグ
ホントに久しぶりに 呉からお友達がいらっしゃいました。

もともとお姉さんとお友達で 妹さんとも仲良くなりました。

今日は 妹さんが ケアに・・・

心と身体がバラバラになるまで ガンバル娘なので・・・結晶

自分たち姉妹がどんなに辛くても いつも周りに 気を配る結晶

偉いなと思う。

今日は 少し早いけどと 「クリスマスプレゼント」を頂きました

親戚の方が作られた ガラスでできた ペンダント
「しずく天使」
私に似合うからと・・・・・ブーツ


可愛い手作りのboxとお菓子・・・・。

ありがとう星

リトセアとリンデンを使って ゆっくりとトリートメント・・・
疲れていたのか ぐっすりでした。

帰りはなんだか分からないけど 自然とハグして 別れました。
しあわせなクリスマスになりますようにリース

いつもホントにありがとうケーキ2




| 2008.12.13 Saturday | 2008 | - |
| 2017.08.10 Thursday | - | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode