title
ありがとうございました
今年も一年 ありがとうございました。

たくさんの方々に支えられて 無事2008年が 終わります星

本当に今年1年は「感謝」の年でした結晶

来年もまた よろしくお願い致します。

皆様とまた お会いできる日を楽しみにしております。

よい年をお迎えくださいませ。

     鏡もちmintee 武田なおみかどまつ

    寒さに耐えている 庭の花たちと・・・・・。
| 2008.12.31 Wednesday | 2008 | - |
お休み・・・大掃除?
今日からお休みを頂いています。

さあるんるんこれから 張り切って大掃除!!

・・・なんだけど いまいち やる気のない感じで[:がく〜:]

お掃除は結構好なんで 毎年今頃は 気が狂った様に 掃除します。

去年いらないものを整理したつもりなのに いつの間にかまた たまっています。

そして・・

先日 待ち時間に つい買ってしまったかわいい花びんてれちゃう

こうして ちょっとずつ ものを増やす犯人は実は 私・・・たらーっ
明日から頑張ろうあっかんべー


これは 黒豆!
子どもが大好きなので たくさん作ります。

生協さんでお願いした黒豆・・・
数週間前に配達のお兄さんからTEL
「あのぅ〜 黒豆2週つづけて 2袋ずつ 計4つですが間違いないですかぁ〜」

「はっひやひや!間違いです」
ホントは4つでもいいくらいだったンですけど 取りあえず遠慮して2個にしました(笑)
餃子120個作る我が家では 普通かも・・・
あ・・びっくり?

| 2008.12.29 Monday | 2008 | - |
ケンタ君ライブ
27日 キューズでの最後の授業「アロマコスメ」

かわいいラブちゃんは 5月にウェディングチャペル

しあわせオーラいっぱいで ステキなお写真を見せて頂きました!

私もしあわせ気分になれて楽しかったですよつばのクローバー

そしてラブちゃん作

ラブハート石けんと オリジナルブレンドオイル 口紅です星

どうぞ使ってみて感想聞かせてくださいね!!

午後から 「着物あそび」の沢井氏にご招待頂き!!

「森本ケンタ」さん初ライブかわいい

いつも冷静な感じの沢井氏の意外な面を見せてもらってラッキーウィンク
もちろん ステキな着物を着ておられましたよ!
(クリスマスパーティーの様子がアップされていました→ひろしま着物遊び

ケンタ君は ステキな歌を 心を込めて歌ってくださいました。
ギターが最高に上手!!フラメンコギターも聞けたし祝
ライブならではの サプライズもあったりして 感動でした星

ライブなんて本当に久しぶり!! 
ありがとうございました♪♪♪♪ 沢井せんせいラブラブ

今年最後の最高のプレゼントでした。

| 2008.12.28 Sunday | 2008 | - |
クリスマス・イブ
寒い一日でした。。。雪は降らなかったですね結晶

今日は セッションの後 午後からキューズコンセプトで「大掃除」でしたあっかんべー主婦歴の長〜い私は 朝から張り切って お道具セットを用意していざ出陣!

佑子先生 途中で「もうやめよぉ〜」っていうかなと・・おもいきや

やる気満々で 最後まで頑張っていました!えらいっ!!ウィンク

掃除は大変だけど やっぱり気持ちいいですねよつばのクローバー

来年も たくさんの笑顔があつまりそうです星

そして 今日もまたまた お家に帰るとプレゼントが・・・

「ラブリーズ」のAちゃんから 一冊の本が届いていました。
”君は無限”〜ありがとうの言葉にのせて〜
いっぱいいっぱい ステキなありがとうが書いてありました。
ホントに感謝の一年でしたよつばのクローバー
・・・ついていたカードはAちゃんの消しゴムハンコ!
うまいっポッ
さすがな感じでした!!やっぱプレゼントって嬉しいですねリース

帰りが少し遅くなったのですが クリスマス用のチキン等を用意して行ったので・・・
ホントは チキンの持ち手につけるはずだった 白いぴらぴらと赤いりぼん・・
彼らはそんなものは関係なかったらしく りぼんが余ってしまいましたひやひや

それで娘と 赤いりぼんを髪につけてみました。
息子に「かわいくとってね〜」っていったら
「かわいいとか・・すでに無理」なんて言われつつ写真を撮ってもらいました。

バカなローストチキン親子だと 
ちょっと しあわせになっていただけたでしょうか?
| 2008.12.24 Wednesday | 2008 | - |
イブイブクリスマス
今日は朝から キューズコンセプトでお仕事でした。

中浜先生から 思いがけなく プレゼント

かわいい〜ラブラブ

オーラソーマのセッションの間中 ポニョポニョしてましたよ(笑)
バネ式になっていて いい感じでポニョポニョ・・・・・

お客様にも

美味しい・・・

そして昨日仕事が終わって帰ってみると
「オーラ・ソーマ」から カードが届いていました。

う〜んんんん  英語が読めないムニョムニョ

明日はいよいよ「イブ」
みなさんは どんなクリスマスを過ごされますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今 冷凍庫を開けたら星ブーツ

長年のお友達から・・・ケーキが届いていてびっくり!!!
みんなみんな ありがとうポッ

明日はステキなイブになりそうですケーキ2
| 2008.12.23 Tuesday | 2008 | - |
お友達
今日は午前中 トリートメントウィンク

もう10年来の友達で ホントにいろいろあったねぇ〜なんて お話をしました。

がんばりやさんなので 吐血するまで「胃潰瘍」に気付かない・・・(笑)

しかも1日で治ったと 自慢?してました・・・(違うような気がするけど[:がく〜:])

最近 なんだか 懐かしい人に出会ったり 連絡を頂いたりと 不思議な気分です。

今 こうやって大好きなアロマに囲まれて仕事ができているのも 

みなさんのお陰だと・・・arigatou gozaimasuラブラブ

つくづく感じる毎日です。

お仕事が終わって お家に帰ると 旦那様が可愛いケーキ?を買って来てくれていました


美味しかったですよつばのクローバー
ただ 最近 食べ過ぎの様な気がするので 体重がちょっと心配ですてれちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本は 私にとって 大事な栄養素


「12星座」という本を見つけたので 買ってみました。
結構分厚いので 読めるかなと思ったけど おもしろくって2日で読み切ってしまいました。

星座が1つの物語になっていて 興味深かったです。
一気に読んだので ・・・・眠い[:ふぅ〜ん:]です。

まだまだ 読むために買った本がいっぱいあるので(汗)
次〜です。
| 2008.12.21 Sunday | 2008 | - |
party
昨夜は 今年最後の「a bloom party」ワイングラス

みなさんホントにステキでした!

ピアノ演奏とラッピング講座がありましたぴかぴか

どうでしょうか?

テーブルのみなさんと

中身は何だとおもいます?

「ティッシュ」ですウィンク
ラッピングだけで ワクワクしますよね〜

可愛くてステキな先生です。
オーラソーマのセッションでお会いした時より なんだかもっと 輝いていらっしゃいました

先生の作品も飾ってあって 是非次は「バレンタインデー」の時にも教えて頂きたい!
安いチョコでも 百倍美味しく 高級に見えそうです(笑) 

ピアノの演奏もクリスマスリースいっぱい
「音楽学」を学ばれたそうで 作曲者のいろいろな事をお話してくださいました。
興味津々よつばのクローバー

1年って ホントに早いです!
来年の抱負をきかれて・・・
やってみたいことはたくさんあるけど
まずは 年賀状だろうかポロリ
時間の早さについていけない この頃の 悲しい私でした星
| 2008.12.18 Thursday | 2008 | - |
つきいちアロマ・フランキンセンス
今日は 月一回の「つきいちあろま」

占星術を織り交ぜて お話しさせてもらいました。

太陽星座と月星座のお話は結構 楽しかったです星

アロマテラピー占星術という本も出ているのですが

星座の支配星(ルーラー)とオイルの関わりは 興味津々です乙女座

牡牛座の支配星は金星で アロマオイルは*ローズ*でした。

愛と美の女神の金星は 女性性を高めるオイルかわいいローズなんでしょうか?

神秘的ですね双子座

そして 「フランキンセンス」について

それから お楽しみの「クラフト」

今日は ちょっぴりロマンチックに(クリスマスなので・・・)

キャンドルを作ってみましたよ!
実験のためにいろいろ購入してみましたよつばのクローバー

ところが 液体染料の香りの悲しいまでに 痛い香りにムニョムニョ

確かに合成の強い香り付けがないと とても製品にならないなと感じました。

そこで お化粧品に使う「カラーラント」を使って 色づけして 

もちろん 100%pureオイルで作成です!!!!

レモンユーカリの香りと ジュニパー&グレープフルーツです。
香りは天然のものなので 強くないですが 心を落ち着けるステキなキャンドルができました。
作っている間みなさん真剣で ワックスが溶けるのが待てない方や真剣に混ぜている方等など・・私は 横で楽しんでました(笑)

最後はみんなで作ったものに火をつけて灯りを消してみました・・・・

キャンドルは消臭効果・マイナスイオン効果・リラックス効果などがあります。
手作りキャンドルで ステキな夜を過ごして下さると嬉しいですツリー

また 一緒にたくさん作ってみたいです!!!

楽しい一日でした結晶
| 2008.12.14 Sunday | 2008 | - |
ハグ
ホントに久しぶりに 呉からお友達がいらっしゃいました。

もともとお姉さんとお友達で 妹さんとも仲良くなりました。

今日は 妹さんが ケアに・・・

心と身体がバラバラになるまで ガンバル娘なので・・・結晶

自分たち姉妹がどんなに辛くても いつも周りに 気を配る結晶

偉いなと思う。

今日は 少し早いけどと 「クリスマスプレゼント」を頂きました

親戚の方が作られた ガラスでできた ペンダント
「しずく天使」
私に似合うからと・・・・・ブーツ


可愛い手作りのboxとお菓子・・・・。

ありがとう星

リトセアとリンデンを使って ゆっくりとトリートメント・・・
疲れていたのか ぐっすりでした。

帰りはなんだか分からないけど 自然とハグして 別れました。
しあわせなクリスマスになりますようにリース

いつもホントにありがとうケーキ2




| 2008.12.13 Saturday | 2008 | - |
師走・・・いまさら
なんだか 毎日 バタバタしておりますてれちゃう

昨日は以前からず〜っと行ってみたかった TANEMAKIさんを訪ねてみましたラッキー


とっても ラブリーな雰囲気で ステキでした。

今日の午前中は お友達とお料理を・・・・。

炭水化物だらけでしたが汗

お寿司シリーズ美味しかったですラブ

そういえば去年 ヒノキの型押しを買ったので←約一年収めたまま・・・([:ふぅ〜ん:])
つかわなきゃ!

ここのところ毎日遅くなっているので夜ご飯も簡単なものばかり続いています。

息子は 遠慮なく「手抜きか!」と アドバイス???

年末に向けて 気分を引き締めなくちゃあっかんべーのこのごろで〜す星
| 2008.12.12 Friday | 2008 | - |
+ mintee HomePage
minteeホームページへ
+ CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
min
(minteeHomePage)



+ LINKS
+ MOBILE
qrcode